ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

活動低速(仕事以外)のお知らせ

みなさん、こんにちは。
いつもお世話になっています、フーレイ(菊華 伴)です。

今回は、お仕事以外の活動が低速になるため、連絡させていただきます。

現在、体調を多少崩しました故、
・シルバーレイン
・エンドブレイカー!
での活動を一ヶ月間停止させていただきます。
ご迷惑お掛けいたします。

現在月にいる柚子原・弦が地球に到着次第シュガも本格的に動かそうと
思っていた矢先、こうなったのでちょっと残念です。

が、11月より体調を見つつ少しずつ進んでいく所存ですのでよろしくお願いします。
咲乱及びユラヴィカに関しましてはとりあえず動く物のゆっくり、です。
当分は新PCである弦とシュガに力を注ごうか、と思っています。

まぁ、闘技場はタイミングが合えばどっちもだそうかと企んでいますが。

ただし、
・宵闇幻影奇譚
のお仕事は募集中ですので気にせずご注文下さい。
時間を見つけ次第、製作に取り掛かりますので。
むしろ、お仕事下さい。

追記
そういえばですが、弦はまだ地球に到着していないようですね。
……マスターさんが多分多忙な方だからなぁ(遠い目)




[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-30 14:52 | 張り紙