ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

銀雨シナ『月は無情な夜の女帝』:チームに関して

*敬称略。
 ミスとかあったら柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689)に手紙下さい。
 把握できるだけこちらに記載します。

 尚、救護係は各班に組み込まれるようなので班としての記載を省きました。



巨門班
【巨門・0班】
[前衛]長月(綾女)・暁星・ルル・エリー
[中衛]時雨崎・泉・アイス
[後衛]サフィス・苑田・十六夜・紫雲・六月朔日・フォーレ・神々楽
    メリアージュ・フィアーナ・月舟・菅井・識守・スイヒ・プリズム
[不明]凍月・夜月野

【巨門・1班】
[前衛]御狩・月宮・朱・天上・弥終・柚子原

【巨門・2班】
龍神・ティルナ・絹更月・月隠(朔) [後衛]バーナード

【巨門・3班】
[前衛]高坂・石花海・シリア・シャルラハ・晦日  [後衛]ステラ

【巨門・4班】
[前衛]晦・花月  [後衛]望月(要)・アリア・鈴仙

【巨門・5班】
[前衛]  [中衛]  [後衛]雨海(はねうさぎ)・弓削
[不明]雨海(なぎさ)・雲鏡院

餓魔王班
【餓魔王・1班】
[前衛]セレネー・月傘・草凪・レイレナ [中衛]小城 [未定]ルレイ

【餓魔王・2班】
[前衛]月摘・経津主(境水)・ディアナ [中衛]経津主(ツバキ)
[後衛]フラッガ・シャルロット

【餓魔王・3班】
[前衛]永世竹・岩永  [後衛]シャウラ・フェルディナン・桂(みう)・月護

【餓魔王・4班】
[前衛]久遠 [中衛]桂城・翠月院 [後衛]衛藤・常雅・渡会

【餓魔王・5班】
[前衛]手塚・音無・芒乃 [中衛]永代 [後衛]ファルム・色彩

女禍班
【女禍・1班】
[前衛]ハックルベリー・桂(卯月) [後衛]輝夜・露木・氷室・高天原

【女禍・2班】
[前衛]エルミータ [中衛]アディティ・アッシュ [後衛]十五夜・キラティア・ 朧夜

【女禍:3班】
[後衛]ノウェン・緋天・青海・広永・睦月(椿)

【女禍・4班】
[前衛]調月 [中衛]御陵・古潭・月読(神楽) [後衛]ルナ・シンシア

【女禍・5班】
[前衛]直江 [中衛]和泉 [後衛]遠野(結唯)・三ノ輪・白銀

宇宙ゴースト班
【宇宙ゴースト・1班】
〔前衛〕卯水 〔後衛〕山之辺・アリス・白姫 [不明]月美夜・功刀

【宇宙ゴースト・2班】
〔前衛〕雨宮・韋駄天 〔中衛〕蘿蔔・ソルーシュ・ネアイラ 〔後衛〕方來

【宇宙ゴースト・3班】
〔前衛〕永海・ミシェル  〔中衛〕黒埼・卯月 〔後衛〕稀篠・御厨

【宇宙ゴースト・4班】
[前衛]マーレ・月居  [中衛]モーネ・鶉月・ルア  [後衛]ユリア

【宇宙ゴースト・5班】
[前衛] [中衛]天枷・夏野  [後衛]朏・スペア・氷室(木乃美)
[不明]エオリア

【宇宙ゴースト・6班】
[前衛]天瀬 [後衛]詠月・エリス・月舘(詩織) [不明]スペルビア・鳴海

【宇宙ゴースト・7班】
[前衛]夜見・旋風寺 [中衛]風織・月影(環) [後衛]御影(那結多)・篠宮 

【宇宙ゴースト・8班】
[前衛]川薙・コーネリア [後衛]コルネリア・コーデリア [不明]コーリネル

【宇宙ゴースト・9班】
[前衛]壬宇宙  [中衛]月海  [後衛]結城・十六夜(兎沙美)
[不明]ルティアーナ・モリガン

【宇宙ゴースト・10班】
[前衛]ブラン・上月(燐) [中衛]星影  [後衛]ロウエン・吾妻・佐原

(随時なるべく更新)






おまけ:考察してみた。

巨門
もしかして、「すんげぇ手のかかる子供」だから月に置いたんかなぁ。
そうすればいざ、という時にわいらルナエンプレスを殺せるし、妖狐として
も厄介な奴を放置できる。一石二鳥やな。

ただ、わいらが地球へ無事についたとして……。
こいつはこの作戦では倒せへんのわ見えとるけど……
地球に戻って大暴れ!てな自体になる可能性が大きいとおもうんや。
あいつなら、やりかねんち思うわ。

というか、能力者という面々は、その気になったら生身で大気圏突入できる
気さえしてきたわ……。

ルナエターナルの効果発動
えーっと、『想愛満月』の効果の1つ。
なんやけどもただ感情を結んでいるだけじゃ発揮せんらしいな。
いや、その、眠る前はわい、使ってないんや。
それはええとして、ふとおもた。
これが近接やったら「手を繋いで」とか「抱きしめて」発動とかやと
おもったんよ。それが絆の証とかになると思うたから。

……せやけど、これ、遠距離やねん(20mな)。

わい、思うたけどコレって名前を叫びながら発動せなルナエターナルは
付かないんやない?

……ごっつ恥ずかしいぃわぁ(赤面)

理事長はん
ものすごーく別嬪さんやなぁ♪
わいの幼いハートにずっきゅーんや!!

えーっと、まぁ、それはさておき。 こほん。
理事長はんについてはわいらを迎えに来た、って思とるんよ。
えーっと、イグニッションカードとかはよぉ判らへんけど、まぁ、
試作品とかどうこう聞いとる。

無理はさせとうないな。
メガリスとかいうモンの制御に専念してもらわな。

……あんなに別嬪さんなんや。
とうの昔に素敵な旦那はんと結ばれとるんやろうなぁ。
わいもいつかはあんな別嬪なお嫁さん欲しいわぁ。

現時点で月の住人が出来る事・出来ない事
出来る事
・ゴーストタウンを巡ること
・武具やアクセサリーを作ったり、強化すること
・手紙を出す事と受け取る事
・シナ『月は無情な夜の女帝』に参加する事
・話し合う事
・仲間内で協力し合うこと
・百葉箱を利用する事

出来ない事
・結社を設立する事
・結社に入ること
・指定されたシナ以外のシナに参加する事
・ゴーストタウンに仲間登録する事
・自分のクラスに挨拶する事

これぐらいかな?
なんか抜けていたりしたら教えてなー。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-18 00:25 | 張り紙