ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

月帝姫限定シナリオは決戦。 (弦、気合充分)

ども、テンションフォルテッシモなフーレイと弦です。
シナリオ『月は無情な夜の女帝』(マスター:友野 詳さん)に参加の皆さん、
本当にお疲れ様です。

今回はふと思ったルナエンプレズ専用武器について。

……これって『かぐや姫』が出した無理難題じゃねーかーっ!!

というのも(多分、お気づきの方が多いと思われますが)

聖者の鉢→仏の御石の鉢
皮衣の盾→火鼠の皮衣
龍頚珠→龍の頸の五色の玉
光の子安貝→燕の子安貝
蓬莱の玉枝→蓬莱の玉の枝


ですよ……。ええ……。 orz

まぁ、月帝姫=かぐや姫でいいよね。もう、これ。
だって限定の『生まれ』に

・地球で優しい夫婦に育てられていたが、実は月帝姫だった

ってのがありますからね(他にも『なよ竹の牢』とかあったし)。

ともかく、武具がそんな感じでござい。
因みに光の子安貝は射撃(神秘)付き。皮衣の盾はシールドと炎付き。

で。
接近戦が超危険っちゅー巨門。
接近戦になったらどうしようよ(汗)。とりあえず剥がさなくちゃ行けない訳で。
前衛言えども遠距離攻撃がよさそうだけど武器つくっちまったのは接近戦用。
射撃ボーナス用意しておけばよかった……。 orz
光の子安貝が射撃ボーナス(神秘)だし。

なにはともあれ、もうちょい時間はありますしがんばりましょう。
……死ぬ気でやれば生きて地球に行けると信じている。

仮プレに関しては9月 20日の夕方には公開を開始しようと思っています。
同じチームの皆さん、よろしくお願いします。

(事情があり、記事の日付をちょっと移動しました)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-16 23:59 | ニルギンの部屋