ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

月帝姫キターッ! (咲乱、おーっ!?)

アーリーデイズにしか出ていないジョブは何時登場か。
それが気になっていたフーレイです。

ルナエンプレズ、限定公開。

えーっとぶっちゃげると
「月から地球にこれないと、ぶっちゃげ白紙にもどります」
という状況です。果たして「地球キターッ!」と声が上げられるのでしょうか?

正直言います。

月帝姫PC入れたいーっ。

でも、咲乱とユラで手一杯だし、もう子供もいるし……。
だけど今回の期間限定の『特別な生まれ』だし……。

それはさておき。
きちゃいましたよ。月の兎でえーりんでムーンレィスな人々が。
もしくはマーレ・セレニティの住人たちでも可!!
ネタが判るひとは僕と神奈川のどこかで握手!!

……いや、その突っ込みは多いに受ける。

ただ今回だけ月出身者ができるので、テンションが上がっています。
おまけにねぇ、なんかもう、いきなりクライマックス?!な展開だし。
今までエンブレに心血注いでたから(失礼:汗)、寝耳に水だし。

9月 25日はアクエリオ戦争
前々から予定があったので、とりあえず出ない方向です。
ユラは鉄神依頼にサポで行っています~。
みなさん、がんばって下さい。ユラは御留守番していますので。
正直、獣王妃シナは上手くいってくれてPLもPCもほっとした。
どうしても助けたかったから、安堵しています。
アクエリオは漸く決着つくみたいで、最後まで突っ走れるかは不安だけど。

錬金術師は多分、戦争の後に合流でしょう。
星霊ディオスは……アビ化せんかなぁ、と切実に思う。

アクエリオは微妙に急かされた感が否めませんし、ユラが生き急いでいるように
見えたのよね、ここだけの話(のんびり行く予定が上位レベルに到達って何)。

あ、因みに。
旅団シナは無事成功してますが、お兄様とユラの立ち居地が……。
いや、カッコいいお兄様を見せたかったのに……のに……。  まあ、おもろいがな。







弦「わいがその月帝姫やでー」

つくっちゃった (てへっ)

多分戦争は応援に回るだろう、でも前線PC。
名を柚子原・弦(ゆずはら・げん)と申します。
……デットエンドデットの伊勢原くん、微妙に君がオマージュだ。
でも全然似ていない上に微妙にきり丸(忍玉乱太郎の)だったりする。

弦「親父が金使いまくるからいかんのじゃーっ!
  娯楽のために使い果たしたからわいの代で苦労したんじゃっ!!
  どーにかこうにか落ち着いたのはまぁ、行幸やけどな」

というわけで若干お金に煩い8歳児ではありますが、どうかよろしゅう。

で。
これは後ほどやれればですが部隊に関してまとめたろうかと。
体力が持てば、だけどね。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-16 19:20 | ニルギンの部屋