ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

アイドルマスター関連で (フーレイ、黒井社長を)

黒井社長の声だが、どう聞いてもギム・ギンガナムにしか……

それが言いたいだけなんだ。
と言う訳でめがっさ元気なフーレイです。
授乳しているからおなかがよく減ります。だからよく食べます。
でも体重が、減りました。

何故に?

そういやぁ、『守り人シリーズ』
僕が大好きな『守り人シリーズ』なんですが、上橋教授~、『炎路の旅人』は時間が
あるときぼちぼちやって下さいー(涙

……じゃなくてだな。

いつのまにか『守り人のすべて』というファンブック出てました。
後ろの方、何気に王獣っぽいの見えたから『獣の奏者』の話もあるのかな?
気のせいか……。

あと『バルサの食卓』のメニューはまだ一度だけしか試していません。
けど、もっとやりたいなー。
夫も気に入ってくれるかは未知数ですけど、やってみる価値はある。

試しに作ってみた『ノギ屋の弁当風鶏飯』……鶏飯じゃなくて照り焼きに
なったけど……は案外美味しかったです。

他にも美味しそうな物がいっぱい乗っているので、やってみようかな?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-17 10:34 | 趣味の話 | Comments(0)