ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

予防接種が山積み (ちーちゃん、予定が)


こんにちは。
最近の天気は妙におかしい。
そんな気がするフーレイです。

予防接種が多い
先日、ちーちゃんは三種混合予防接種の一回目を受けてきました。
本当は8月にやる予定だったのですが、手足口病になった所為で延びました。

小児科のお医者さんと相談しつつ
「ポリオワクチン接種もあるんだよねぇ。
 うーん、どうしようかねぇ」
と二人悩みつつ結局一回目を打つことに。

第二回は9月の終わりに。
そして、ポリオについては地域が用意した予備摂取日に行く事にしました。

本当に色々あってばたばたしてます。
計画組まないといけないし、風邪引いたりしたらずれるし。
本当に難しいです。

離乳食の話
そろそろ離乳食を、と考えています。
先輩ママさんからレシピを戴いたのでぼっつりやってきます。

……なんですけど……

けっこう手間がかかりそう。
でも愛情込めて頑張ります~。

では。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-06 10:53 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/16818296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。