ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

鮮血のイカロスとアクエリオ (ユラ、のログ辿り)

※注意
日付が明確なモノの中にはリプレイ返却日が混じっています。
リンクは結ばれていませんのであしからず。
気になる方は御手数ですがユラヴィカ・アウラーの冒険記録をご覧下さい。


4月下旬:ユラヴィカ、みんなから遅れてアクエリオ入り。
      早速温泉を探しにいく。

5月 8日:観光地に巣食うピュアリィマスカレイド×2を倒してくる。
       「……なんでバレたのかしらねぇ?」

7月 初旬:アクエリオ水神祭を知る。
        これからおこる騒動に翻弄される事も知らず、うきうき。

        ゴンドラにも興味を示すも、ゴンドラ乗りにはならず。

7月 下旬:幽霊船に残ったエンドブレイカーの存在を知る。
       心配になる。

       背後との格闘の末、水着コンテストに出場決定。
       水着の新調に女の子らしくうきうき。

8月 2日:行方知れずとなっていたエンドブレイカー3人のうち2人
       帰還。そこから『獣王』の企み及び『エンドブレイカーのマスカレイド化』
       なる話を聞く。

      →調べた所、ユラの関係者だった。
       「ちょ、ちょっと!!
        なんでこんな事になってるのよ~っ!!?」
       因みに、ここから怒涛の一ヶ月(?)が幕を開ける。

       議論の場において他のエンドブレイカー達と意見を
       交えていく。

8月 7日:アクエリオ水神祭開催。
       ディオスボールなどを歳相応なノリで楽しむも、その夜は早めに
       切り上げる。

8月 10日:同じ旅団の仲間達とアクエリオで情報収集を行う。
        とりあえず情報はつかめた……のか?

8月 13日:扉っぽい敵の撃破をサポートするべく地下へ。

8月 17日:一風変わったお祭に行く。
        そこで高所恐怖症と戦う事を決意。

8月 19日:夏空の街ラーラマーレにて昼寝。
        ここ数日寝不足だったもののとりあえずリラックス。

8月 某日:旅団の仲間と温泉に蔓延るアウラウネ×3と戦闘。
       とりあえず成長の余地ありだと確信するも、やはり子供は子供。

8月 26日:深海電撃戦
        突撃部隊として仲間と共に出撃。KOされなかったので引き続き
        作戦に参加。

        獣王妃となってしまったエンドブレイカーを説得するべく出陣。

9月 9日:深海電撃戦 続き
       大半の作戦は成功。ユラヴィカたちも辛勝し、仲間の奪還に成功。
       地上へ帰還。

        (とりあえず、ここまで)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-10 10:00 | ニルギンの部屋