ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

プラテを書いています(フーレイ、パソコンとにらめっこ)


 GWはいかがお過ごしでしょうか?咳がなんでか止まらないフーレイです。今日は午前中ゆったり過ごし、午後は書けずにいたエアギアスのプラテ集『アライブ!』の執筆をしておりました。本当はやらなきゃいけないこともあるんですがね(苦笑)。

 このプラテ集。はじまりのエアギアスの物であります。自分のPCだけでなく、友達になってくださった方のPCさんも出しています。軽く紹介すると若干サスペンス風味?なウィズムパート、完全ギャグほのぼのを予定しているミネユキパート、シリアスでいく心算のジェムフラウパートに僅かに渋みを効かせたいジンパートの四つからなります。出来上がり次第送る予定で居ます。

 その他にもエアギアスはプラテを書いていないのがあるんです。早く完成させて送らなくては…。原稿待ってもらっているっぽいんだから(泣)。連休中にやりたい…。ミネユキとユリニウスさんが20代だった頃の話とジェムフラウとチャスさんのほんのり恋愛風味話…。

 プライベートテイルは書いていくと楽しいです。そういえば大体書いていくのはシリアスっぽいですが時にほのぼのも書いています。あ、そういえばファイクルのアクトがまだだ…。どうしてねたが浮かばないんだ、フユノ!!

 そして、ギャラクシアのスタマニュは何時届くのだろう…。話では4月の終わりぐらいだったらしいが…。届き次第よく読んで新たな仲間を出したいのになぁ…。今の所、名前と女の子って事しか決めていませんでしたが、とりあえず大体ギャラクシアエイジに行く予定。スペランサー…違う!アンチェインか否かは五分五分。兎に角女の子だけは決定。はーやくこいこい白キャラシ(笑:未記入のキャラクターシートの事)。

 気は早いですが…プロムナード8では女の子(有翼種希望)と男の子(いや、男性?)の二人を入れる予定。しかもダーク設定(爆:不幸過去愛同盟に参加しています)。久しぶりに「カードキャプターさくら」を読んでいたのですが何と無くユエが目に入りました。白い兄さん(笑)。ぼんやりとしたお兄さん(爆)。こーいう白い人もいいなぁ。

 あと、もう一つ。ニルヴァーナにも二人登録予定。魔法の国と機械の国に分かれているので各々一人ずつ入れたい。…入金締め切りが今月23日。…とりあえず、はよせな…(泣)。魔法帝国側には男の子、機械帝国側には女の子を投入する所存。そこで何と無く思いついた白い人をやってもいいかなぁ…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-03 22:01 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1677768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。