ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ちーちゃんですが (フーレイ、今回は簡単に)


帰省から帰ってきたフーレイです。
今回はちょいとドタバタしまして。

いや、ちーちゃんが帰省先で病気しちゃいまして。
しかも現在流行っているらしい『手足口病』です。
おまけに僕にもうつってしまいまして、手と足に水泡が……。
正直、熱が出たときはしんどかった。
久しぶりに熱出したわぁ。

で。
現在熱は下がり、咽喉の痛みと戦いつつご飯。
そして手足の発疹が取れるのを待つばかりです。
ちーちゃんの方は食欲も落ちず、たっぷりミルクを飲んだお陰か、
肌も綺麗になってきました。

僕は回復が後ちょっとかかりそうですが、頑張りつつ養生します。
正直、痒いってしんどい。

それと、まぁ、なんですかね。
ブログの更新が亀のような遅さですけど今後もちーちゃんのこととかやっていきます。
どうぞよろしく。


おまけ
故郷で食べたウナギはさすがに美味しかった。
やっぱりウナギは焼いた奴だなぁ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-08-20 13:30 | 日常生活