人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

アクエリオで情報収集 プレイング

ブリジット(c16209)と行動。
下層でシーバルバを探すわ。狭い路地とか、水路にいそう。
腹ペコな奴が良いけど襲われないように注意。
見つけたら「フロンティアコミュ」使用。

ブリジットから分けてもらった野菜を1個相手に。
それでもっと欲しがるようならちょっともったいぶる。

『獣王』や『花嫁』に関する伝承や話題が、バルバの間で語られていないか、を問う。
「教えてくれたらもっと食べさせてあげるわよ?」
と瑞々しい野菜を見せ付ける。乗ってきたならば情報を語ってもらい、それと引換えに野菜を食べさせる。

相手が焦らすようならば
「だったら他の人に頼もうかしら」
と対応。また、乗ってこない場合や戦う気満々ならば撤退。
別のバルバに。

(300文字)…随時更新

・・・・・・・・・・・・・・
アビリティ:ファルコンスピリッツ/非戦闘アビ:フロンティアコミュ
                             ブリージング

装備
武器:弓
防具:狩猟服

アクセサリー:白衣
         輝々翠星
         手袋
         レベル24武器飾り
         エンブレム

。。。。。。。。。。。。。。。。。
一応。
これ以上の更新は(汗
by jin-109-mineyuki | 2011-08-08 22:27 | PBW:プレイング