ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

レイヴン・スノウ


名前: レイヴン・スノウ(男性/ダブルチャイルド)
年齢:20歳  身長:170センチ
髪:純白 瞳:真紅 肌:乳白色
体格: かくれ筋肉質
印象:白くはかない雪のよう  外見:女顔
誕生日:4月 16日
肩書き:傭兵 所属陣営:魔界都市エデン ギルド:無所属
組織(財力):フェブルゲルミル・オルデン(3)

1人称:オレ 2人称: 名前呼び捨て、~さん
話し方: 無機質な口調「~だな」「~だ」
自我:たとえ世界を敵に回しても己の道を突き進む
内面:同性に対して…陽気/異性に対して…陽気
性格:無邪気/つかみどころがない

体験:過去の記憶を持たない/とりもどしたいものがある

アーキタイプ
能力者タイプ:ダブルチャイルド
スキルタイプ:パワータイプ
タレントタイプ:野生タイプ(フリー)

基礎ステータス
気力(5)     体力(11)
機動性(4)   判断力(2)
感受性(4)   魅力(2)

ダブルチャイルドランク:B→A

総合PSI値
フレイア(10)   テンペスト(16)
アクア(9)     ルナ(7)
グラビディ(9)   ディーバ(7)

適正PSI
テンペスト:ライトニング(3)/ゲイル(1)

デビルウェポン:両剣(左目から出る)

技能
歌唱(1)
体術(3)
PSI(5)
白兵戦(5)

自由設定
・左目に紋章が浮かぶので髪でいつもは隠している。
 紋章は鳥の翼のような形。

・髪はクセが強く、その上膝までぐらいの長さ。

・左胸に鴉のタトゥーがあり、アルビノであるため今の
 名を名乗っている。本名は忘れている。

・誕生日とその日に母親が目の前で殺された事は覚えて
 いる(4月 16日生まれ)。

・記憶を失い、暫くは1人でぼんやりさまよっていた。

・今入っている組織の人間に拾われる。
 命を救ってもらったので、恩を返すために頑張っている(専属傭兵として)

・多少幼さが言動に残る(幼稚退行?)。しかし仕事はきっちりこなせる。

・好物は生肉。口当たりが好き。

※第七回・第八回にて
第七回にてサプリメントの禁断症状が出た模様。
第八回にも禁断症状は引き続くものの、乗り越えて(?)ランクAに。
     
イメージソング: ライオン(May'n / 中島愛)
参加ゲーム:アンダーグラウンドチルドレンXX

とりあえず、暴れたくて入れたやつ。
それが彼ことレイヴンだったわけですが、蓋を開けたら色々な意味で美味しい
キャラだったと思います。

はじめに冒険、と思ってお願いしたリードでなく監獄だったので噴きましたが、
最終的には(やや消化不良な点はあれど)暴れられましたし、結果オーライです。
それに相棒と呼べる友達もできましたし、生肉を狩りにいったりできましたし。
あと、まさかの禁断症状やらレベルアップやらで楽しかったです。

マスターさんには色々ご迷惑お掛けしましたが(滝汗)

結果的に最後のPBMキャラクターになる可能性が高いこいつです。
あ、おっさん(カイメイダ)とかのデータはまた後ほど時間があれば。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-08-04 14:06 | PBMのPC(分身)ファイル