ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

シルバーレイン×エンドブレイカー とかありかね? (フーレイ、ふにゅ)


はい、どーも。
「奥さん、能力者です!」

とか

「奥さん、エンドブレイカーです!」

とかプレイングでいつかやらかしてみたいフーレイです。
……銀雨では確実にマスターから突っ込み……いや、周りから来るな。
元ネタは『太陽戦隊サンバルカン』であることを付け加えておく。

10:22 時限とっぷ?

咲乱「なんか大きな筆で文字を書いているっぽい」
ユラ「……銀雨は新ジョブきそうねぇ」
咲乱「まぁ、校長がきな臭いことを言っていたからな」
ユラ「えーっと、
   『他校生徒とのいざこざは、ほどほどに』だったわねぇ」
咲乱「今年の修学旅行先の一つに京都がある。
    それと関係してると思うぜ、あの時限トップに写った奴とか」
ユラ「そっちは、そろそろリアイベかしら?」
咲乱「お前らだって、何かありそうだよな。
    黒いゴンドラ乗りとか、宝石だけ盗む奴らとかさ」
ユラ「どっちにしろやるしかないわ」
咲乱「ああ、そうだな。降りかかった火の粉は払うのみさ」
ユラ「能力者とエンドブレイカーを甘く見ないでよね、見えない敵さん
   アタシたちや咲乱たちの力、思い知らせてあげるわ」


 まぁ、用事があって銀雨のHP覗いたら時限トップがでてまーした。其処に出ていた兄さん(または絶壁乙女)はこないな事を言っておりました。

「不滅の災い」が永き時を経て舞い戻らんとでもしているかのような
(シルバーレイン 2011年 6月 7日 10:00ぐらいの時限トップより抜粋)

果たして、この「不滅の災い」とはなんのことでしょかね。
現在
・ナンバード
・原初の吸血鬼の事件
・抗体ゴースト関連(ダブルフェイス)
など色々あっているけれども、まぁ、時間があればぼちぼち依頼参加もしたい
と考えています。先立つ物があればの話ですが。

(後日追記)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-06-07 11:03 | ニルギンの部屋 | Comments(0)