ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

我が家の王子は『天使な怪獣』 (フーレイ、夫婦でめろめろ)

こんにちは。
最近爽やかな風が吹いたり、湿っぽかったりですね。

そんなこんなで絶賛育児中、フーレイです。

我が家の王子、ちーちゃんはすくすくと成長中。
二ヶ月になり、「あー」とか「うー」とか言うようになりました、
と前回・前々回辺りで言ったような気がする。
さらにその数も増え、さらにはきゃっきゃと笑うようになりました。

これにはこの間お見えになった夫のお父さんもにこにこ。
僕の両親や夫のお母さんもちーちゃんの声を聞いてにっこにこ。

ちーちゃんは本当に我が家に笑顔を呼び込んでくれる天使です。

その天使なちーちゃん。
時々かわいい怪獣ちゃんになります。
赤ちゃんってみんなそうなんだろうけれど(笑)、オムツがえや不機嫌な時は
けっこうぐずぐずしちゃいます。
あと、よだれとかを拭く為に首の下に敷いていたガーゼハンカチを握っては
振り回し、肌着の紐を引っ張っては振り回し、あんよばたばた。

極めつけは
・顔を近づけていたパパやママにクシャミをかける。
・オムツを替えている最中のママにウンチを発射。

まぁ、その後ににまーっ♪と笑われたら怒る気も失せます。
流石、天使なぷにぷに怪獣ちゃん。

そんなちーちゃんも、もうちょいで三ヶ月。
首が据わり、いずれははいはいを修得。そうなると、きっと暴れ回る。
ちょいといろいろどっきどきです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-05-15 11:13 | 日常生活 | Comments(0)