ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

壷 へ 還れ ! (フーレイ、実は悩んだ)


ある日
僕「ハクオロの仮面ってさ、(彼が)死なないと取れないのかな?」
夫「ギギの腕輪と一緒にするな!!」

こんな夫婦の会話で大丈夫か? フーレイです。
皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

因みに、僕は夫とちーちゃんと三人で買い物に行ったりしましたよ。
けっこう人が多くて「まだ早かったかなぁ。ぐずっちゃうかな?」と
心配していましたが……

結構ぐっすり眠っていました。

いろんな人から「かわいい」と言われてよかったね、ちーちゃん!
心なしか、寝顔がちょっと嬉しそうに見えました……。

そんなちーちゃんも早いもので生後二ヶ月。
生まれたてに比べて体重が重くなってまいりました。
授乳中、けっこう腕が疲れてくるよ……。
あとちょっとすれば首が据わるかなぁ、と期待していたりしますが
まぁ、ちーちゃんのペースで成長すればいいなぁ、と思っています。






壷へ還れ!

c0039134_1531891.jpg


元ネタはウルトラセブン 第24話 『北へ還れ!』です。

ハクオロ
戦略シュミレーション『うたわれるもの』の主人公。
仮面をつけた皇。

ギギの腕輪
仮面ライダーアマゾンに登場。
アマゾンはギギの腕輪が無いと死んでしまう。

……と言う訳で。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-05-09 23:50 | 日常生活 | Comments(0)