人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

萌物語 ~E:葉っぱ~ プレイング (咲乱、久々の依頼ではっちゃける)

【意気込み】
健全第一!という事で教育的指導だっ!
所で、葉っぱビキニの葉って無花果の葉だったりするのか?

【行動】
萌力について
葉っぱビキニ以上の燃え……否、萌え。
『清楚な巫女さん』路線でやってみる!
ポニーテイルを普段より丁寧に結い、ムダ毛も丁寧に処理。
清潔感を大切にしつつ烏天狗っぽい黒いつけばねでアクセント。
口調もやや古風に。

仲間が魅了されたら
「(相手の名前)様、お気を確かに!」
と清楚な萌えで回復を狙うよ。真剣な表情の巫女さんってぐっとこないかね?

ダメージをある程度喰らったらそれも利用。
乱れ髪と若干の着崩れで萌力アップを狙うよ。

立ち位置:臨機応変
状況に応じてアビを使い分ける。
「健全の巫女、黒椿。推して参る!!」
リリス相手には距離を取って炎の魔弾。
地縛霊はグラインドアッパー。
リリスを優先的に攻撃する。地縛霊がリリス攻撃の邪魔をするようなら容赦なく殴り飛ばす。
「過度な露出は、無粋」
「燃えて萌えなさいな」

攻撃も神楽を舞うようなイメージで(でも全力)。

魅了された場合
自分の嫁(=恋人)にやってもらいたい、とか考えてしまったり。
「あいつの方がプロポーションはいいしな」(ごくり)

【戦闘後】
1度でも魅了されたら頭を抱える。
「お、俺は嫁になんつー事を」

魅了されなければどや顔。
それと同時に内心ほっ、としている(リリスは苦手な部類)。

しかし、「萌え」って世界結界を救うのか?
なんて真剣に考えてしまう俺がいる。

(計:600文字)……後ほど変更

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アビリティ
炎の魔弾奥義 ×12
魔弾の射手奥義 ×4
グラインドアッパー奥義 ×12

装備
武器: エアシューズ
     悲絶ノ刃【朔】
     アームブレード
防具: 巫女服
    紅桜
    紅椿の守り首輪
    扇
    つけばね
    口紅
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝、確認できたらします。
by jin-109-mineyuki | 2011-05-03 14:11 | PBW:プレイング