ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

近況報告(フーレイ、戦友から多少叱咤される)

 フーレイです。もう直ぐゴールデンウィーク!どこかお出かけする予定はありますか?僕はありません。今の所計画のみがあります。

 僕の傍らには『フォッグ ~灰色の暗殺者~』ファイナルテイル付属の全員分イラストが。描いてくれた松尾さんには心の底から感謝しています。本当に見せられないのが残念。本当に素敵なんです。登場人物が生き生きと描かれていて本当に僕は嬉しくてたまりません!良かったなぁ!そうそう、調子が戻ったらこのストーリーもしなくては。

 よくよく考えていると原稿がたまっているっぽいです。エアギアスの交流誌の方にもプラテ、もう一つ自主的なエアギアスのプラテ数本、『フォッグ』関連の書類…。作る時間を見つけなくちゃなぁ。でもパソコンに向かうと酷く疲れてしまいます(たった一時間ほどで)。熱を出す前は平気で数時間パソコンに向かっていたのですが…。早く体調を整えたいです。

 この文は休み休み書いております。精神的にも空回りが多いので若干疲れております。好きだった人も諦められないし。こういう自分が嫌いです。好きな自分は美味しい物を食べていて正直においしいといえる自分。「ありがとう」を言われて正直に笑っている自分。何かをやり遂げたときの自分。

 熱を出してから食欲もありません。最近食べるのが億劫になってきています(特に昼時と車酔いの後)。まだ体調が万全ではないのか、車に酔い易いです。食欲もなく、車にも酔いやすく、匂いにも敏感になりあんまり気分は良くありません。それでもやらねばならんことは多く、どうにかせにゃんなー、が最近の口癖となっています。どうにかするから、どうにかなる…と思いながら僕は日々大学構内をうろうろしています。活力元は牛乳とお茶と小説です。

 今日、元恋人・現戦友から「何時まで俺に甘えている?」といわれ言葉に詰まりました(時々声が聞きたくて電話をかけていたので)。別に甘えるな、というわけではないそうです。

 列車の事故(神戸の)は本当に痛々しい。身元が判明した方の中には僕より年下の人もいるんです。運転手さんはどうなったんやろ?かなしいなぁ…。

 中国が日本の常任理事国入りを反対していますが、日々それを見るたびに凹みます。なんとなく怒りは解かるんですが恐らく日本が常任理事国になるには時間がかかります。そんな気がします。はい。デモがなくなって、行きやすくなってくれるとありがたい。中国のお正月を楽しみたいし、関羽千里行の舞台とかにも行きたいし。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-27 23:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1622286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。