ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

育児と地震と計画停電 (フーレイ、むむむのむ)

こんにちは。
連日『東日本大震災』のニュースが流れ、余震が続く今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ということで、フーレイです。
ちーちゃんは生後一週間を向かえ、健やかです。
元気である事は良いのですがおむつ交換の時足をばたばたさせます。
2、3度かわいい足が顔にヒットしました。

11日の地震で、各地に影響が出ていますね。
僕の友人も大変なようです。
文通でしか連絡を取っていない友達も居るのでちょっと心配ではあるの
ですが……。

そして、テレビやラジオでも言っている
『計画停電』
正直、あれだけの被害が出たので、しょうがないんじゃないかと。
むしろ、そこまで追い込まれている現状に内心驚きを隠せません。

ともかく、色々不便になるかなとは思いますが、
それなりにやってこうとおもいます。

(2011年 3月 20日 書き加え)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-03-15 20:51 | 日常生活