ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

明日、退院(フーレイ、無事)

こんにちは。……ええと、皆様、無事でしょうか?予期せぬ地震に驚いたフーレイです。

僕と夫、産まれて3日目を迎えたちーちゃんは無事です。ご安心ください。


で。

明日、退院です。今日の診察で「順調に回復しています」と言われ一安心。帰宅後はゆっくりと体を休めつつ、夫とスクラムを組んでちーちゃんを育てます!

しかし、今日の地震には驚きましたわ。頭痛がしていたので休んでいたらグラグラして、
「あー、めまいが起こったか」
と。しかし、何かがおかしい。壁とか、揺れている。……と思ったら地震だった訳で。テレビをつけたら予想していた事より酷い状況で、思わずポカンと口を開けたままニュースを見ていました。


とりあえず夫とちーちゃんの無事を確認。まずは安心していましたが、ちーちゃんのおむつ交換中に再び揺れが!その後連絡が取りづらい状況になり、困りました。

このブログの記事を携帯で書いている今も、余震がありそうで内心不安。今も揺れているような気分です(汗)。

電車は止まっていますし、家に帰る事ができなくなった方って全国に何万人いるんだろう?(新幹線や列車の中にいる方も多いんだろうなぁ)。正直、明日のニュースが気になる所です。


皆様も本当に気をつけて下さいませ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-03-11 21:46 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by 瑠璃風 at 2011-03-12 00:27 x
うちは何もなかったです。多少揺れましたが無事です。
いよいよ退院ですか。おめでとうございます。
頑張りすぎないように頑張ってね。気負いすぎなくていいからね。
Commented by jin-109-mineyuki at 2011-03-15 20:35
ありがとうございます。
無事退院し、のんびりと育児しつつがんばってます。
夜に泣く事も多く、大変ですけど、楽しみます~。