ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あとちょっと (フーレイ、ドキドキ)


半分緊張、半分ドキドキ。
そんな具合のフーレイです。

2月 16日以降、とりあえずゲーム類は凍結、ブログもお休み
としていましたが、いよいよ予定日まであとちょっと。

生まれたときにはまたご報告いたしますんで、お楽しみに。
とりあえず、今はまぁ、様子見です。
早く生まれてこないかなぁ……。わくわく。

で、本日検診に行ってまいりました。
お医者さん曰く「もう、いつ生まれても大丈夫」との事。
……期待させたみなさん、すみません。
でも、生まれたら後からでもご報告いたします故、しばしお待ちを。

また、お腹の子・ちーちゃんの性別も生まれ次第ご報告いたします。

何かありましたら、「2月 16日」の記事へコメントをお願いします。 






シルバーレインでは、遂に咲乱が卒業。
進学先は神奈川県内or東京都内某大学としておきます(設定がちょい曖昧)。
教育学部で先生を目指します。
担当教科はもちろん、理科関係ですよ。

それに伴いBUやアイコン、イグカも新調したいけど、やっぱり無理そう。
暫らくは「高校時代のもの」を使用することになります。

あと、当分は引退しません。
多分、最後まで引退しないでしょう、奴は。設定が設定なんで。
一生酒とは無縁の生活ですな。

エンドブレイカーのリアイベも把握済み。
とりあえずリコッタへの回答について。

ユラヴィカは「3」を選び、
・マスカレイドについての説明
・「もし」という仮定で「クライブがマスカレイドだったらどうする?」と問う。
というプレイングに落ち着きました。結局(1)が多数でしたね。

まぁ、結果的にクライブへ着いて行ったわけですが、多分説得の余地はあるかと。
戦争にはいろいろあって参加しませんが、何卒、彼女を説得願います。
まぁ、これはユラヴィカの願いですね。クライブはダメな気がする……。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-03-01 20:10 | 張り紙