ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ休眠状態 (フーレイ、もう10ヶ月目)


フライドチキンが食べたい。

そう思うフーレイです。
チョコレートはイチゴ味のを最近食べました。
理想は板チョコを1人でばりぼり食べたいんだけど……。
あと、お酒入りで有名なバッカスとラムレーズンが美味しいラミー。

暫らくお預けな食べ物が多いよ。

いや、全く……。
しかしまぁ、お腹の子のことを思えばこそ我慢できる。
……食べたいけど。

バレンタイン当日は、ちょっとケーキを買いに出かけます。
……体調が良くて、天気がよければ。

しばしお休みします。
前に連絡しましたが
・シルバーレイン
・エンドブレイカー

の2つを出産の為しばらくお休みします。

とりあえず2月 16日からはしばし凍結という形です。
……いや、いつ陣痛が来てもおかしくないから。
無事37週目に突入した訳ですし……。

で。
暫らくの間は15日に設ける予定の場所にコメントを、と。
生まれたらちゃんとお知らせしますんでまぁ、ノンビリ待っていてください。

所属している結社・旅団の団長さんにも14日ごろには
御手紙を出す所存なので……。

で。
バレンタイン&シャルムーンデイですが、色々事情があり
参加は見送りの予定です。
ユラはシナリオに参加できましたけれどね。
咲乱は無理でした。本当はやらせてやりたかったけど。
まぁ、事情も事情ですから。

CWリプレイは書いているよ
で。
楽しみにしている人もそうでない人も、とりあえず。
【六珠】でのCWリプレイは現在ぼちぼちやっています。
カードワースシナリオ『桃源郷の恋人』(cobaltさん作)をやりますが、
相変わらずの生温い調子であります。

それでも楽しみにしていただけるのならば幸甚でございます。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-02-12 15:24 | 趣味の話 | Comments(0)