ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

更新について かな? (フーレイ、臨月まであとちょっと)


鬼は外 福は内
今日は節分。みなさん、恵方巻は食べますか?
今年はえーっと……南南東だそうです。

……ど、どっちだ……(in 台所)。

と言う訳でフーレイです。

今後の更新について

 現在妊娠9ヶ月目。もうすぐ臨月です。
再来週あたりには37週目に入ります。
……と、言うことは再来週以降いつ生まれてもおかしくないんです。
きっと、もっとにぎやかになるんだろうなぁ、うん。
それ以上に大変になるかも知れないけど。

で。
出産まではどうにか「火・木・土」で更新していけたら、と思っています。
出産以後は暫らくの間お休みします。落ち着いたら書きますので。

初めての出産で色々ドキドキしていますけど、
皆さま、宜しくお願いします。

予定では3月の初め……。
うーん、この子はどーなんだろう?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-02-03 18:14 | 張り紙 | Comments(2)
Commented by 瑠璃風 at 2011-02-04 10:57 x
元気な子を産んでくださいね。
なんだかこちらまで楽しみです(^∀^)
Commented by jin-109-mineyuki at 2011-02-06 15:53

瑠璃風さま
ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいなーっ。

そう言ってもらえるとやはりうれしいですっ。