ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お洋服を買いに行こう。 (フーレイ、順調です)


最近、天気がよくて心地が良いですねぇ。
こんな日はノンビリするに限る。
……ひなたぼっこ~♪

そんな、フーレイです。

最近、食欲コントロールの為、よくかんでいます。
満足度アップの為に茹でた野菜をお昼ご飯にしていたり。
もやしって安いから一袋で二日分の御昼ごはんになります。

因みに、検診のある週に母親学級。
頑張っていくぞーっ。

赤ちゃんのお洋服。
で。
もう1月。3月の初めには出産予定ですし、そろそろ赤ちゃんを迎える
準備をしなくてはなりません。あれこれと買わないといけないなぁ。

それでまずは「下着やお洋服だ!」という事でベビー用品専門店へ。
……多摩川沿いなんだけど、微妙に遠い……。
前にマタニティー関連のロングパンツを買いに行ったはいいけど、やたら
行き辛い。それが難点だよなぁ、あのお店。

とりあえず夫と二人で徒歩で向かう。
色々心配してくれる夫よ。ありがとう。でも、正直に言う。
天気が良かったから良いんだよ。
いつかは自転車飛ばしてオムツを買いに行くから。

色々ありつつ到着。
広い店内を「新生児用下着」求めてちょこちょこ。
僕「いっぱいあるねぇ」
夫「まぁ、ベビー用品店だからねぇ」
僕「新生児用はどっちかなぁ」
夫「まぁ、行ってみよう」
そんな感じで店員さんに聞きつつ新生児用の売り場へ。

・・・・・・ちっちゃくて可愛い (ふるふる)

種類も豊富。
とりあえず春生まれだからなぁ、と思いつつオールシーズンの
下着をチョイス。丁度新生児用10点セットを見つけたのよ。
それともう1つお洋服を購入。
そういえば赤ちゃんを迎えるに当たってこんなのが必要とか、あったら便利!とか
書いてある紙を貰ったなぁ。…頭には入れていたが、抜け取る(涙)。
今度はとりあえずそれも持って、爪きりとかも買いに行こう。うん。

赤ちゃんの下着のあとは必要になるかも?というベビーカーやら
ワゴンやらをチェック。赤ちゃんを迎えるのが楽しみになってきた。

羊のお肉~
で。
赤ちゃんの下着を買った後、秋葉原へ。
久々に来たけど本当に人が多いなぁ、ここは……。
まぁ、休日ってのもあったけどね。

そこでお昼ご飯を食べる事に。
ケバブサンドの美味しいお店、らしい。
しかし僕が注文したのは「ジンギスカン丼」だったりする。
野菜もたっぷり入っていたし。
因みに羊のお肉は予想以上にさっぱりしていた。
これがまた食べたくなるお味。
気に入っちゃった。

因みにその後チュロスを食べたけど、それも美味しかった。
……ただ、その店がその日閉店ってのが寂しかった。
よく考えてみたら、何故かその日閉店ってお店が多かったなぁ。
夫もすこし残念そうだった。

とりあえず、ノンビリと過ごしつつ、もうすぐ迎える仔ウサギちゃんの為に
準備中です。早く会いたいけど、もうちょっとまってね。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-01-14 13:54 | 日常生活 | Comments(0)