ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

プロデューサーさん、年末ですよ! 年末! (フーレイ、春香さんネタ)


どもーん。
野菜もりもり~な食生活目指してます、フーレイです。
とりあえず、こんにゃくもまめもおからも食べています。

体重増加よ、おちつけー (机バンバン)

帰省するよーっ!
で。
里帰りします。年末なので。
……5月に実家に戻ったけど、あれは結婚式準備なので里帰りに含まない。
よく考えれ見れば、人生初の帰省だよなぁ……と。

飛行機で行きます。
新幹線じゃ疲れるかも、ということで飛行機。
僕は飛行機が好きです。こっちのほうが早いし、楽しいし。
今回はちーちゃんも一緒にテイクオフです。
とりあえず、家に戻る際も飛行機です。
ちーちゃんが生まれた後、飛行機にのったらどんな反応を示すか楽しみでなりません。

寒気団自重して。
なんかニュースを見たんですが……寒いみたいですね。
実家の母に話を聞いたら、
「雪がちらついたよ~。雨に、雪、ぼた雪よ~」
との事。

……何? こっち(関東某K県)よりそっち(九州某K県)が寒いの?!

寒いのが苦手な僕としてはちょっと悩んだぞ、本当に。
とりあえずセーターを2枚ほど購入して対策を練る……。
寒いの苦手だもの、僕は……。
重要だから2度もいうわっ!!

うん、寒いときは日向が恋しいの。本当に……。

と、言う訳でとりあえず防寒対策をしていきます。
しっかりと。

大掃除したよ。
某日、夫と一緒に大掃除。
「1年に1度は……」と気合を入れました。

頑張ってやった後のお風呂はぴかぴかです。
夫のお陰です。
窓も綺麗になったし、色々助かります。

その後、買い物にも出かけ、夕食。
それもまた美味しかったなぁ……。

なんだかんだ言って食べているなぁ、自分……。
いや、炭水化物は減らして野菜をたべてますよ??

お節やお雑煮どーしよう。
クリスマスのチキンやケーキはどーなるー。

まぁ、頑張ろう、自分!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-27 15:47 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by 圏外表示の携帯電話 at 2010-12-28 09:39 x
熊本は31日-1日にかけて寒波がやってくる予報です。天気予報には雪マーク.....暖かくして帰省されますように(^_^)
Commented by jin-109-mineyuki at 2010-12-28 16:59
お久しぶりです、圏外表示の携帯電話さん。

……うわぉ(涙目)。
た、確かに電話で聞いてはいたが……マジですか。
うん、あったかくしてきますー。

……あ、手袋買い忘れた(涙)。
空港に売っていると良いなぁ。