ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブですね! (フーレイ、脱力気味)

 はい、メリークリスマスー♪ と言う訳でクリスマスイブ!
皆さんはどんな風に過ごしますか? 僕はもちろん夫と二人でのんびりします。
……25日に。

てな訳でフーレイです。
クリスマスというだけでわくわくしますが、もう26歳。
子供が生まれたらもっとたのしくなるだろう、と思いつつ今日も家事をします。
ホワイトクリスマスにはならないようですが、あんまり冷えなくて良かったかな?

で。
お腹の子、ちーちゃんは相変わらず元気です。
今朝も動いておりました。
母さんはそれがうれしいけどくすぐったいんだよ。

あと、脱力気味なのは現在飲んでいる張り止めのお薬『ルテオニン』の副作用と
『シルバーレイン』で結社長を務める『猫好き同盟』としてクリスマスパーティースレの
お知らせを友好結社さんにお知らせした(19件ほど)為です。

因みに、『エンドブレイカー!』でもリヴァイアサン大祭があっています。
どっちも参加しているPLさんは大変だろうなぁ。

…そういやぁ、去年終了した『無限のファンタジア』では色々あったな。
特にニルギンが。

と、思い出と現代に浸りつつ、今年もノンビリとクリスマスイブ、クリスマスを楽しみます。

まぁ、いいじゃないですか。御祭りなんですし。
色々御託はいいんです。
皆で思いっきりパーティーしちゃえば今年の憂さも晴れます。

あ、年賀状は昨日出しました。
夫と二人で、ガッツで乗り越えました。 そして僕がポストへ入れました。

とにかく、皆で楽しみましょう。





結婚後初の里帰り、です。

12月 29日から、来年の1月 3日まで実家のある九州某所…ど真ん中…熊本にもどっています。

そのため、ブログへの書き込みが多分出来ません。

あしからずご了承ください。

では。   フーレイ

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-24 09:53 | ニルギンの部屋 | Comments(0)