人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

イベントシナリオ『S・P・F』 プレイング


【組み合わせ】
麺:フィットチーネ
トッピング:炒めた鶏肉+茹でたジャガイモ+クルトン
スープ:トマトスープ

【行動】
【温泉パスタ】のメンバーで仲良くパスタを食べに来た。まずはパスタで乾杯。

スープパスタの湯気で眼鏡が曇り、しょうがないので外して食べる。その為、若干食べるのがぎこちない。

食べ比べしてみる。
「ねぇ、それはどんな感じなの?」
「こっちも食べてみて!どうかしら?」
と楽しげに。食べている間に大玉のパスタを取り合いへ。
溢す心配をしつつ、取り合いではしゃぐ姿は歳相応の子供。
「これぐらい、アタシも食べたいわっ」
その一方、兄とはこんな事をしていなかったわ、と。

楽しく食べ終え、笑顔で「ご馳走様でした!」

(以上298文字:随時変更)

武器:無銘の黒弓
防具:灰被の狩猟服
    白雪の眼鏡
    さらし
    ベルト
    オーブ
    スカーフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、あげておきますが変更アリです。
宜しくお願いします。(一礼)
by jin-109-mineyuki | 2010-12-17 10:35 | PBW:プレイング