ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

戦争で、炉心融解の危機 (フーレイ、まてまて)

核融合炉にさー飛び込んでみーたーらー ♪
とまぁ、炉心融解の一説にござい。

『炉心融解』は作詞:KUMA・作曲:iroha(sasaki)、歌い手は鏡音レンちゃん。
ご存知の通りでしょうが念のためにご紹介。

銀雨では19日のリアイベ『敦賀市攻略戦』へ向けて話し合い中ですね。
そんなフーレイです。

で。
原発が何気に狙われて予想通り。
夫がその情報を聞くや否や意味深な笑みを浮かべていたのを憶えている。

あと、今回は今までの依頼が鍵を握ってるっぽい。
例えば……
あるシナリオで人質になった面々の命が掛かっていたり
神将との絆が試されたり、
ある依頼に出た人がいないとうまくいかないというトコがあったり。

今回は銀誓館……ある意味ピンチですよ。
仲間を見捨てない、一般人を助ける、とまぁ、いろんな意味で。
間に合えば良いけれど。

ちなみに咲乱と僕はとりあえず出られたら出る所存ですが、場合によっちゃアカンっす。

(12月 17日 追記)

マヨイガは結局使わない方向のようです。
あと、やっぱり一筋縄ではいかないようなのでその点も踏まえて話し合い中です。

今回はなるべく殺さないで、という御達しですが……まぁ、メディックがんがれ。
あと気になる点といえば石化した神将を壊しにやってくるのではないか、という危惧。
一応、この辺りも検討されていると思うけど……。

話し合いは明日の朝8時半までだったかな?
リアイベの参加は体調しだいです。

あとユラ。
とりあえず、シナリオについては後日まとめてご紹介。

……リヴァイアサン大祭? リアル優先(=体調優先)の為見合わせます。
シルバーレインのクリスマスも同様です。

妊婦舐めるな(リアルの為になら根性だすよ)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-15 15:31 | ニルギンの部屋 | Comments(0)