ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

油断した……。 (フーレイ、orz)


 どもー。人狼BBSですけど絶賛瓜科国で村の参加者募集中!詳しくはこちらをクリック!

 ……とまぁ、宣伝してみるフーレイ(ジン)です。人狼BBSのPLさんはちょっと読んでいただけるとうれしいかなぁ、と。

じゃなくてだな。

先日、検診があったので行ってまいりました。
遂に八ヶ月目突入で心電図と血液検査があったわけですが……。
うん、正直凹んだ。

心配していた体重増加注意の判子を押された。

一応注意はしていたけど……。
食欲でてからお腹がすいてしまった、ついつい間食。
それが祟ってこれです。

とりあえず晴れた日はもっと長めの散歩に行こうと思います。
あと、間食しないように気をつけないと……。

Wii Fitが妊婦さんでも出来れば少しは……(T T)

血液検査や心電図はクリーンだといいなぁ。
思えば今月から2週間に1回の通院だわ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-13 11:52 | 日常生活 | Comments(0)