ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

建てた村に関して。 (ジン、参加者募集中)

【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)10日開始【特殊編成】

編成変更あり。
村人: 1人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 共鳴者: 2人 闇狩人: 3人 人狼: 2人 C国狂人: 1人 見物人: 5人

当初の編成から変更し、陣営を2つに搾りました。
……これでも難しいかしら……。
とりあえず、様子を見ます。廃村は19日 午後2時ですので、15日までにはじめられない場合はRP村へと変更しようかな、と考えています。時間変更に関してはまだ考え中です。また追って連絡いたします。

12月 9日追記。
ウィキにページを作りました。参加及び見物人COはそちらでお願いします。



今後の人狼BBSに関して
一応、立てた村が終了した後は見物人が主になるかと思います。本参加は暫らくの後見送る可能性が高いと思います。来年の3月には出産予定なので本参加できるとしたら2011年 1月前半までかも。そこから多分1年近くは出来ないでしょうねぇ~。とりあえず、お腹の子と一緒に頑張ります。


 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-08 13:25 | 張り紙 | Comments(0)