ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

村、立てました……。 (フーレイ、ドキドキとまらん)

 ども、とうとうやっちまいました。フーレイです。
 本日村を立てました。

 【茨と】狼と不思議な村(初心者・飛び込み歓迎)【特殊編成】

詳しい事は瓜科国で。

初心者とブランクについて、少し書いていますが、「限定」と言う訳ではないです。
御気軽に参加してください。

……とりあえず、ゆるく推理して楽しみませんか?

編成については
村人: 1人  占い師: 1人  霊能者: 1人  狩人: 1人  共鳴者: 2人  闇狩人: 1人
人狼: 2人 C国狂人: 1人 ハムスター人間: 1人 魚人: 1人
見物人: 5人

ですけど、参加者が多い場合は求婚者を入れても良いなぁ、とか考えています。
それでは、参加、お待ちしております。

申し訳ありませんが、ここでの参加カミングアウトはお控えください。
また、質問やご意見がありましたらコメントにお願いします。村のメモでも受け付けております~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-05 10:59 | 人狼BBS関連 | Comments(0)