ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ついに作ったよ……。 (フーレイ、わおーん)


人狼関連ブログ、閉鎖する事にしまして。

 最近、人狼BBSに入れないフーレイです。
更新が午後1~3時ぐらいだと入りやすいんですが、午前0時とかだと……。
最近起床が午前5時半なので更新が午前0時や午前1時だと正直キツイ……。
しかし、更新が午前0時が多いので……orz。

とりあえず、ブログを統合するに当たって予定をば。

1:最初に参加している瓜科国に乗せているアドレスを変更します。

2:『ジンの屋根裏部屋』のリンクを消します。

3:『ジンの屋根裏部屋』より記事を1つ移します。

4:人狼関連ブログを消去→完全移行します。


やっぱり、僕は複数のブログを掛け持ちするのが苦手なようで……。
「更新無くてもいいじゃない!」
まぁ、そうなんですけど妙にもったいない気がしてしまうんですよね。
しかも手元に無いと記事を書かない、ような雰囲気もありますから。

瓜科国でお世話になっている皆さん、ここではフーレイを名乗っています。
HNは違いますが同一人物です。
今後も宜しくお願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-11-19 23:34 | 人狼BBS関連 | Comments(0)