ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

どうやら、やんちゃなようです。 (フーレイ、わくわく)


(BGM:スピカ 椎名林檎さんVer)

 はい、こんにちは。秋すっとばして冬が来たか!とか身構えたフーレイです。お腹の子がすくすく育っていく中、僕は時々(空腹時とか、早朝など)原因不明の吐き気に襲われます。……やっぱり、つわりがつづいているのかなぁ、とか思いながら戦っている所存です。

気分転換に映画を見てきました!
 先日、夫と一緒に映画を見に新宿まで行ってきました。本当は別の場所へ行く予定だったんですけど、その前日台風が来ちゃったじゃないですか。それで念のために様子を見ていて……ということで、です。何を見たか。

機動戦士ガンダムユニコーン エピソード2 い彗星

夫、ありがとう。映画を見につれてってくれて。
実を言うと、物凄く気になっていた事があったから……(きゅん)。

で。
映画館へ向かう為に電車に乗ったんですが……思わぬ事態が。
いや、欠伸をしたとたん、急に目の前が真っ暗になって。
その上身体に力が入らなくなってしまって……。
うん、本当に夫がいて助かった。居なかったらパニックになってたかも。
とりあえず、途中で降りてベンチに座って休みました。
おかげですぐ目の前が明るくなったし、虚脱感もなくなって一安心。
ただ原因は満員電車だったからかも……と、夫。
まぁ、僕はなれていないからねぇ、満員電車……。
心配かけてしまったけど、無事に新宿到着。

映画の前に腹ごしらえ。
ということで僕のリクエストは「うどんかラーメン」
ぼちぼち歩いていくとうどん屋発見。さっそく寄ってみる事に。
僕は好物の釜たまうどんにしました。
……が、そのおうどんは麺が太かったのです……。
僕「これ、麺が太いねぇ」
夫「……うん、本当に太いわ……」
と言いながらとりあえず食べ終わる僕達。
普通の太さと思ったんだけどなぁ。
あと、ごぼうのかきあげは美味でした。

本屋などによりつつ映画館へ。
映画の前に飲み物とチュトリスを買って劇場へ。
わくわくしつつ映画を見ておりましたが
お腹の子の反応がけっこうありました。
その事を映画を見終わった後にその事を夫に話したら笑ってくれました。
まぁ、楽しんでくれたならそれでいいんだ、うん。

……いろいろあったけど、映画は面白かったし、幸せでした。
こうして夫婦で映画を見に行けるのは楽しいな。
いずれ子供が生まれたら3人でいくんだろうなぁ、とわくわくしています。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-11-01 20:18 | 趣味の話 | Comments(2)
Commented at 2010-11-03 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-03 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。