ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

少しずつブログやってくよ~ (フーレイ、再起動)


 最近急激に気温が下がり、テンションも多少下がり気味なフーレイです。若干手抜きでは有りますが、ご容赦を。

 で、なのですがタイトルどおり、徐々にブログをやっていければいいなぁ、という報告です。10月になったらなるべく週1~2の割合で近況をお届けできれば、と思っております。中心になるのはカテゴリ【日常生活】になるかな。たまには【趣味の話】とか【ニルギンの部屋】とかもやって行きたいと思っております。

 カードワースリプレイに関してはちょいと調子が出ないので今しばらくお休みさせていただきます。楽しみにしていてくれている皆さん、ごめんなさい。あと、クロスでお世話になっているみなさん、話し合いに参加できず、ごめんなさい。(土下座)。





最近、沸々とホラーゲームである『零』シリーズのリプレイ動画を見たいなぁ、と思っています。……キリンさんの『零 刺青の声』のリプレイ、最後まで観ていなかったし……、『零 月蝕の仮面』もやっているならば見たいなぁ、と……。しかしホラーなだけに胎教に悪そうだから控えた方が良いよなぁ、ちーちゃんのために、とかおもっております。……はうり。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-09-28 11:35 | 張り紙 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/15198485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。