人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

会議に行ってきましたよ(フーレイ、風邪気味?)


 フーレイです。今日はKGNの会議へといってまいりました。このKGNというのは熊本にある幾つかの学園祭実行委員会の集まりで、互いに協力し合っていこう…としています。KGNとしての広告とりやビラ配りを主な活動にしていますよ。

 今日は九州東海大学・熊本校舎の方での会議。僕は東海大学第二高等学校の卒業生なので場所は完璧に覚えています(同じ敷地内にあるんです)。無事に行けたのはいいのですが夜学祭実行委員のメンバーがいない…。困ったなぁ。仲間に相談したのですが結局、僕一人になりました。初めての事でなんだか不安。一人だけというので妙に浮いているし…。妙に気まずい気分の中、会議に参加しておりました。

 特に問題もなく、会議の方は終わりました。今日は黒糖バターロールを齧りながらぽてぽて歩きつつ学校へ行きました。授業は午後6時からなので暇を持て余しました。予約していた本が届いていたので市立図書館へ取りに行きました。『バーミティアスⅡ ゴーレムの瞳』なんですけど、楽しみぃ~。
by jin-109-mineyuki | 2005-04-16 23:57 | 日常生活