ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなHPで楽しんでください(フーレイ、お気に入り)


 フーレイです。ま、色々あって若干疲れています(精神的に)。弱音を吐きたくても「後輩の前では吐くな!」と言われているので僕も後輩の前では吐きません。その代わり、自分のブログでは若干あれることもあるかもしれませんが、兎に角暇があったら読んでください。

 今回ご紹介するのは「いきなり次回予告」さん。とても楽しいサイトで、三人の名前を打ち込んでボタンを押すだけで楽しい次回予告を作ってくれます。例えばこんな予告。因みに現在ファイアークロニクルに登録中の三人でやってみました。

狂おしい激情がフユノとジュキから理性を奪い去る。
ジュキの親友シャボンは劇薬の瓶を手に取った。
フユノが自分のものにならないのなら、破滅させるだけだ…
シャボンの眼が歓喜と絶望に底光る。最終回「三人の道」

       『いきなり次回予告』より(製作者:ネムネム様)

と、まあこんな感じに出来上がりますので、興味を持った方は遊びに来てください。僕は時々言っては自分の分身たるPCで楽しんでおります。ルールも簡単ですし、本当に楽しいですよ。全員男の子なのに女の子になっていたり…とか(笑)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-14 00:16 | 趣味の話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1480841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satol at 2005-04-14 02:23 x
ーって!!!(笑)
「フユノが自分のものにならないなら破滅させるだけだ…」
って、シャボン君!(泣)
カイトのセリフかと思ったよ(汗)
私もGH書いてた頃に、神谷とか入れて遊んだ覚えがあります。
ことのはというHPで紹介されいたので、遊びにいったのです。
ちょうど、四文字しりとりに夢中になっていました。
楽しかったなぁ。今は四文字しりとりどうなってるだろう。