人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

くぉうしーんがぁー (フーレイ、思わず言葉が)

 みなさん、暑い中お久しぶりです。そろそろ暑中お見舞いではなく残暑御見舞いになる頃かなぁ、と思いつつ吐き気と格闘中、フーレイです。

 えっ?なんで「吐き気と格闘中?」と御思いの方もいらっしゃるかと思いますが……簡単に言えば下記のとおりです。うん、こんな書き方をする人って、そんなにいないと思うんだ。


―コウノトリ、飛来

 最近妙に吐き気がする、と思っていたら……。つわりでした。いろいろ旦那と相談した結果、病院に行って来たんですけど……そこで検査してもらったら
看護士さん「あー、妊娠反応ありますね」
  フーレイ「……えっ?!」
という具合。そして詳しい事を調べてもらったらお医者さんから六週目に入ったばかりだ、といわれました。願い事が叶ってしまったんだってば、自分。いまは無理が出来ないんで、夫に助けられながらのんびりまったり暮らしています。いや、調理とか食べ物の匂いに対して敏感で気持ち悪くなっちゃうんです。調理ができない……。おまけに風邪引いてしまったんですけど、お医者さんに行けば
「今が大事だから、簡単に薬がだせないんですよね。今は様子を見、高熱が出たらもう一度来てください」
と言われる始末。高熱が出るまで薬飲めない。まぁ、妊娠中だし仕方がないよね。まぁ、そんなこんなで僕のお腹の中には赤ちゃんがいます。現在は小さいけど、きっとあっというまに大きくなるんだろうなぁ。何もかもが初めてでドキドキしています。

 で……。ブログの更新も今まで以上に亀なのりになるかとおもうけれど、たまには見に来てくださいね。カードワースリプレイもあるから、こっちもやりたいからねぇ。やりたい事があるのよ、うん。でも、それよかお腹の赤ちゃんが大事だから、そこは多めに見てください(一礼)

by jin-109-mineyuki | 2010-07-16 15:00 | 日常生活