ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなんつくりました。(フーレイ、ちょっとわくわく)




 フーレイです!ノリですがプロフィールを作ってみました。…何か興味があったら見てみてください。アドレスはこちら

 まー、リンクは説明を読んでも上手く行きません。上手く行くといいんだけれど。助けてください(笑)。気が向いたらプロフィールもよろしくです。普段使用しているPNの天空 仁でやっております。項目をちょっとずつ増やしていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-13 10:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1473252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。