人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あー、そろそろかー。 (ニル、ギー、ディ、しみじみ)


 はい、暑さに負けそうなフーレイ(でも昼食にラーメン)です。お世話になった方がニルギンをドラゴンズゲートに連れ出してくれまして、それで知ったのですけどそろそろ無限も機能停止ですかぁ。思えば終わったのは約半年前だったなぁ。結局イラストも頼めませんでしたし、ラストだというのに無限のHPには諸事情で行けず、3人には悪かった、と思っています。特に死なせてしまったディート。こいつだけ2ピンがないからせめて作ってやりたかったけど……。お誘いする予定の人も居たんだけどね……。あんな事になっちゃったから(あ、何気にもうすぐ一周忌だわ)。


戦争、出そびれた
 27日、銀雨がリアイベだったようで。うちの咲乱は出ていません……。いや、銀雨のHPにいけたとしても参加できなかった(用事があった)わけで……。あー、文化祭も行けなかったし、去年同様、この時期が微妙だなぁ、と思えてきました……。

 実は戦争に出そびれたのはコレが多分2度目。リアイベに出れなかったのは実質3、4回目であります。最初のは家が火事で燃えたので無限の第一次ドラゴン界侵攻作戦(だったかな?)に出れなかった、ってことなんですけどね。うーん、じれったいなぁ。

ユラヴィカ、依頼がんばってきましたー
 エンブレの方ではユラヴィカがどきどきの初依頼を(6月の始まりに)成功させています。コレに関しては後日紹介しますのでもうしばらくお待ち下さい、はい。これでレベル12になっている……はず。非戦闘アビ初ゲットできっとテンションうなぎのぼりの筈。ただし、身長コンプレックスは多分深まってる、うん。
by jin-109-mineyuki | 2010-06-30 12:30 | ニルギンの部屋