ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

エキサイト!お前もかーっ?! (フーレイ、ちょっとびびった)


最近、体調を崩したり、忙しかったりしておりました。羊羹が食べたいフーレイです。いろいろあって、記事を書く気力もなく、蒸し暑い中がんばってました。というよりなんだ。最近記事の書き溜めが疎かになっております(汗)

で。
久々にここへ来たはいいんだけれども、生地を更新しようとして見つけちゃった。
今夏はここにトラバックしてます。

7月からの記事内広告表示に関するお知らせ

あんまりトラバックとかしない主義なんだけど、今回は流れに乗ってみた。
うーん、広告が入るのはなぁ……。
でも換金するつもりもないわけであって……妥協するしかないか。

思ったんだけど多分、最近のブログって殆んど広告が入ってるんじゃないか、と僕は思う。今でもないところもあるとは思うけど……。それでもまぁ、広告が入るのがいやって人は移動しちゃうみたいだしなぁ……。僕の場合、ここ数ヶ月全く更新していない人狼物語関連のブログ(ココログさん)にも広告が入っているし……。どっちにしろ、ちょっと残念ではあるかな、うん。

ブログに広告ってあり?
 みなさんの意見もきっとたくさんあるんだろうなぁ。僕の場合は「あってもいいけど、どっちかといえばない方がいい」という意見。賛成派・反対派、いろいろあるとおもいます。まぁ、これがエキサイトさんの決断だし、あるがまま受け入れますわ、僕は。そして、僕は皆さんの意見も聞いてみたいとおもっています。とりあえずはまぁ、上のトラバック記事に目を通した上でコメントをくれると嬉しいことです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-06-28 14:47 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/14673865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。