ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

帰宅。  (フーレイ、のっそりのんびり)


はい、どーも。

時差ぼけニ負ケズ 日差シニ負ケズ
只今帰宅イタシマシタ。

という訳でアロハ! フーレイです。


 えーっと、これでお分かりのとおり、ちょいとばかしハワイに行ってきました。今回はホノルルの辺りをのんびりまったーり過ごしてきた訳ですけど……ハワイって案外過ごしやすいんですね。じめじめしていなくて、からっとしていて。薄手の長袖を着ていたのですが、そんなに暑くありませんでした。時間の流れもゆったりだし、約一週間おもっきり楽しんでまいりました。そのご報告もぼちぼちできたらいいなぁ、と思っております。たまにはkizunaさんではなく僕の旅についても……ね?

 因みにではありますが、珍道中もとい旅草紙を徐々にはやっていきますけど気を長くしてお待ち下さい。いや、のんびり書いていく所存なんで……。そして、突っ込み所は満載かもしれません。そこはフーレイクオリティーなんで、気にしないで、いや、本当。

 しっかし、初の海外旅行だった僕ですが戸惑うことも多かったです。まぁ、無事に帰ることが出来たのでよかったですが。とりあえず旅行準備編から帰宅編まで書くぜ、おうーっ!!7月からはまぁいろいろあるんだし、気合もいれるぞ!!

最後に。 
不定期連載『今日の我が旦那』:1 居候が
夫「俺、ふと思ったけどさ。
  押入れに……青い、二頭身の居候がいたら怖くねぇ?」
僕「子供の夢を壊すな、ドラ(略)じゃあないか」
夫「だったらこれは(=ラビドリードッグ。ボトムズに登場する機体)」
僕「……普通、警察呼ぶど?」

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-06-18 19:18 | 張り紙 | Comments(0)