ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

イギリスって首都はロンドンだったっけ? (kizuna、山あり谷あり)


 はい、どうも。

 パスポート、ゲットだぜ!!

 そんなフーレイです。皆さん御元気ですか?僕は後日ちょいとこの国を出てきます。いや、一週間もすればヒョッコリ帰って来るので、そこら辺はお楽しみに。とりあえずブログでもご報告はしておく所存ですよ。あと、勉強しなきゃいけないのに、試験まで残り僅かなのに気合が入らないのはこれいかに。……と思っていたらなんかスイッチが入ってちょっとずつやっております。結果より努力が先~っ!

*そういえばkizunaさんは?
イギリスから帰ってきたkizunaさん。毎度の事なんですけど、彼女は濃い人生を歩んでいるなぁ、と思いますけど今回もやってくれました。

バーでぼったくりに遭い、翌日親切な人に奢ってもらう。

 ……彼女らしいといってしまえばそれまでだけどぼったくりはどーよ(滝汗)。しかもその手紙ってのが……丁度僕も手痛いミスを犯した日であり……シンクロしてるなぁ、と苦い思いでした。しっかし運がいいというかなんというか。

*イギリスを堪能するkizunaさん
そういえば。今回の旅ではHPも一緒に乗せてありました。うん、でも見ていない。ごめんな、kizunaさん……。ヒースロー空港では人の多さに目を丸くし、地下鉄ではカントリーミュージックを嗜み、バスのカウンターでは盥回しに会いつつもバスで忍者道場?を知り、ハロッズや大英博物館を巡り、テムズ川クルージングにストーンヘンジ探索……と今回は内容が濃かった……。なにやら危険な目に遭いそうになったけど(いや、事実既にぼったくられた訳だけど:汗)、何処の国でも警察は(犯罪者にとって?)怖いのかもしれないねぇ……。ああ、あと、kizunaさんは象が好きな模様。動物園でははしゃいでいました。

*月イチで旅に出せたら、いいな!
 まぁ、そんなこんなですけどkizunaさんは「また旅に出してね!」と僕に言ってくれました。うん、僕があんまし旅行にいけないので月に1度は旅にだしてあげよう、と思います。その度にこのカテゴリ【kizunaの旅】でご報告しますのでお楽しみに。

因みにテレグレットさん主催の『美穂の旅』はこちらから行けます。
近々、このブログからもリンクを結びますので、お楽しみに。はい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-06-11 14:34 | kizunaの旅 | Comments(0)