ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ごめん、kizunaさん!! (フーレイ、しばし放置プレイ)


 そう、俺だ。
 そんなフーレイです。旦那とライダーW談義に花を咲かせたりしております。

 ……えーっと、だ。最後にkizunaさんを旅に出したのは何時だった、自分。
そんなこんなで、久々に旅に出てもらいました。今回はイギリスです。

kizunaさん
「ちょっとフーレイ!
 どれだけ旅に出していないのよーっ!!」

と、まぁ、そんな具合でプリプリ怒っていそうでしたが、元気よく旅立ち、今イギリスの旅を満喫中です。かえって来次第、詳しくレポート?します。そういえば、「美穂の旅」を始めて何年になるんだろう、kizunaさん。そして、僕も……。

 思えば、高校の頃に「美穂の旅」を知り、始めたわけですが……、よく考えてみると、こうして放置している事が多かったような、と。ごめんな、kizunaさん。悪気はないんだ、僕もいろいろ有ったんだ……。あと、まぁ、いろいろ有ったんだ。そんなわけで罪滅ぼしといってはなんですが、今度から月に1度は旅に出すことにしました。毎月28日にでも、かなぁ……。

*kizunaさんについて。
 そういえばの話ですが、このkizunaさんについてってあんまし語っていない気が。一応、僕の分身の一人で、元ネタは「播磨 キズナ」という大学教授のおっさんでした。TRPG「ビーストバインド」(旧約版)で遊んだ際、魔剣で法王庁十三課でした(……しかもTRPG二度目)。いろいろ思い出深く、また、後に播磨家のネタの基本ともいえます。それとは別にこのキズナという名前が気に入って、「美穂の旅」の分身の名前にもなりました。こっちは僕と同じで、女性ですが。

 もしかして、10年ぐらい付き合っている気がするこのkizunaさん。それなのに未だ旅慣れした雰囲気が薄いkizunaさん。これからもよろしくね。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-05-31 00:00 | kizunaの旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/14489081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。