ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ココロが居ない?! (フーレイ、仰天)

 
 、はい、久々のinでココロが居ないことに気が着いたフーレイです。で、新たな居候は、兎の「戦人」です。もちろん「バトラ」とよみます。うみねこの影響です。

 えーっと、ココロが撤退?というかなんというか、いきなりで驚いています。メールはたぶん誤って消したと思われます。とりあえずまぁ、ココロさん、ありがとう。これからよろしく、戦人。

*ブログ安定せず。
まだなかなか落ち着きませんけど、ぼちぼちブログとか再開していこうかな。
カードワースもリプレイとかやりたいし……。
暫らくはぼちぼち。毎日更新はむりかもしれないけど、のったりやっていくからね。

*関東地方は午後から荒れる?
昨日からテレビで言っていたので、今日は買い物を早めに。
元々近所のスーパーのポイントデーだったので、買いだめにはいいのよ。
でも、うす曇でいやな感じ……。昨日から風も強いし、そろそろ梅雨かなぁ。
まぁ、アジサイがキレイだからいいや、と思いつつ前向きに乗り越えます。うん。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-05-26 16:09 | 張り紙