人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

参加できたらいいんだけど…… (フーレイ、頭抱え)


 ども、ども。ごたごたは続くよ!フーレイです。最近いろいろ物入りなものなので、PBMへの参加が厳しくなっております。いや、参加はしたいのよ。参加したいんだけどもなぁ……。うん。

不死王と桜守の姫
 できるならば、これは2PCいれたかったんだよなぁ。ファーダの子と和風ッ子。参加できるとしたら1PCだけになるかと。今度は女の子をしようかなぁ、とおもっていますけれど……色々悩んでいます。種族は毎度のごとくヒト族以外の予定(場合によってはヒトもするかも)。お誘いを駆けてくれた方がいるから、その人の誘いに乗る可能性もあります。やれたらいいなぁ。

アンダーグラウンドチルドレン・続編
 仮のタイトルつくってましたね。何でも10年後の世界のようです。ってことはレイヴンは30歳って事ですが……コンバートするとしたら、本当の名前(ゼンガー・シュトレーゼマン)で登録する可能性が強いかも。でも本名が本名なだけにまずいかなぁ。やっぱりレイヴン・スノウのままかなぁ。あとは……奥さんPCを募集したいのが本音。とりあえず、コンバートする場合一緒に行動したい方がいるので、その方とも相談するかもー。まったく別のキャラクターをする場合はダブルチャイルドかエンジェルクァイアを入れる予定で、過去にPCの偽名としていた「ギンイェッタ・ルセイン」でいこうかなぁ~。と、妄想だけはこんなかんじであります。

ブログでのPC同士トーク
 読むラジオの勢いでこれは続けて行きます。ただまぁ、亀の歩みでいくのでそこはまぁ、ご了承ください。うん。キャラクターは新ゲームに登録し次第変更します。

ニル「……と、言う訳で。
   今度は私も咲乱さんと交代するようです」
カイ「俺も新キャラと入れ変えで。
   短い間だったけど、たのしかったぜー」
レイ「しかし、だ。まだ変更ではない。
   フーレイも先ほど言っていたとおり、新PC登録決定したら、だ」
ニル「ですねぇ。でも、暫くはできない可能性が大きいですね。
   ……私たちが動くのにも色々物入りで」
カイ「それを言ってはおしまいだよ、うん。
   みんなそうなんだって。なぁ……?」
レイ「そうそう。
   本当はエンジェルクァイアの女の子入れたかったらしいし」
ニル「フーレイさん、そこ辺りで無理はしないんですよね。
   まぁ、正しい判断なのですかね」
カイ「……だとは思いたい。
   まぁ、いつかはもっと動けたらいいよなぁ」
レイ「そう簡単にはいかないだろうけど。
   コンバート、できたらいいなぁ……うん」
by jin-109-mineyuki | 2010-05-20 23:09 | PBM関連