人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

パンフレットが来た(フーレイ、若干頬緩む)


 はい、フーレイです。土曜日に『追憶のニルヴァーナ』パンフレットが来ました。魔法帝国と機械帝国に解かれておりますが…それが双子の神に関係するんかしら♪今の所二人(男の子と女の子)入れたいなと思っています。機械の国の女の子と魔法の国の男の子。年齢などは未定です。スタマニュを見て考えます。

 パンフレットが来た!という事で大まかなストーリーも書いてあるだろう…と思ったんですがありませんでした。うーん、なんだか焦らされてる(笑)。でもNPCは紹介されていたなぁ。カラーだったのもありがたい。僕が主催しているゲームは一度しかカラーになっていません(付録のポスターのみ)。いや、カラーコピーは高いから。計画中の『氷華』もならない予定。

 話は変わりますが、短期PBM『氷華 ~水晶色の月夜~』のテラーとイラストレーターが決まりました。と、いってもこのゲーム事体何時ごろスタートかが未定です。一応今年の7月から全三回の予定でいます。そろそろキャラクターメイキングデーターをパソコンに打ち込もうかと思っています。そういえば、NPCのデーターも作らなくちゃなぁ…。
by jin-109-mineyuki | 2005-04-10 16:25 | PBM関連