ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ボーリング、ボーリング…(フーレイ、不得意)


 こんにちは、フーレイです。もう一つのブログは月曜に更新しますのでお楽しみに。疲れが取れないのですよ。他にも新しい時間割を考えなくちゃならないので。今年も計画では40単位以上取るつもりでいます。

 昨日の夜、夜学祭実行委員は新入生と一緒にボーリングを楽しんできました。何故か僕が受付みたいな事をしておりました(笑)。結構多くの人が来てくれたので嬉しいです。やっぱり第二部という事で年齢バラバラです。僕のように高校から来た子もいれば一度社会人になってきた方もいますからね。一人は僕と同い年で、しかもバイク好きだそうです。

 集まり次第、皆でボーリング場まで歩いていきました。徒歩十分ほどの所にあるのです。一階がゲーセン、二階がカラオケ・ゲーセン。三階がボーリング・卓球となっていて結構若者でにぎわっています。ボーリング!ボーリング!今回は一年生と二・三年生がペアでチームを作り交互に投げあうルールでした。ボーリング、好きなんですけれど上手くありません。50本倒せるか倒せないかぐらい。周りの面々は70ぐらい行くのに(泣)。まぁ、一年生皆楽しそうだったし、いっかなぁ。

 そんなこんなですが、月曜には履修登録をしようと思っています。そして12日に手紙の返事と『いろは』爛テイルのアクトを描いて13日に出します。…未だできていない『フォッグ』第九回 月華テイルとおまけ二つは…今日中に書き上げて今週中には…!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-10 16:24 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1441711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。