人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あやぁ…… (咲乱、目が丸く)


咲乱「リベレイションしたらなんかアビリティがすげぇ。
   でもCPかっつかつなんだよね」

ソフトボール大会目前に、なんかへんなおっさん(先日午後9時ぐらい)が登場し、銀誓館学園の人間をもやしと言い放った……どーみても時代の違う人……が気になる。そんなフーレイです。時間がも星も無いのでシナリオ参加はできないんだけどねぇ(ユラヴィカ用なので絶対に咲乱にはやれない)。これで彼が未成年だったらまぁ、土下座ですね。多分咲乱とかわらんだろうなー。

時限トップみちゃったよ、のまき。

咲乱「燕・十三ってだれだそりゃ?!」
ユラ「あ、アタシに言わないで……。
   『開神』ってのが気がかりだけどどう聞いても『イグニッション』
   とか『リベレイション』の類のように聞こえてくるわ」
咲乱「……フーレイの奴曰く。
   『TRPGでこーいうキャラ何度か見たみたい』とか。
   あとまぁ、もやし呼ばわりは油断のし過ぎだろう。……うーむ」
ユラ「まぁ、そんなこんなで銀雨トップで言っていた『龍脈の自縛霊』
   を仲間にしようとしている奴がいるって……」
咲乱「んー、どーだろーな。関係はしそうだが微妙に十三の野郎、
  『陸鮫』って言葉を出している。 ……関わってきそうだなぁ」
ユラ「今思ったけど、その人微妙に
   『何だこの時代の食いモンは!』って言ってるけど……」

2人「……タイムトラベル………?」

ジャグランツが気がかり
 一方エンブレは……アビが充実うーれしーいなー、じゃなくて。あまり来れない間にもなんかいろいろ。ジャグランツに関しては知識が無いので時間を見つけ次第齧ります。というか、知らない間にいろイラストの商品が増えてるし……。ギガンティアも調査が引き続き行われるし、期待大だね。……開けられるか未定だが。まぁ、GTよかやりやすいからよし。
by jin-109-mineyuki | 2010-05-18 10:20 | ニルギンの部屋