ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ギガンティア~ (ユラヴィカ、ちょっとわくわく)


 ども、空いている時間で息抜きしてるフーレイです。テレビがうるさい……。あまり好きじゃないニュースもあるしさー。はぁ……。

『エンドブレイカー』でギガンティアがスタート。
 うちも空いている時間を使ってユラヴィカにいかせてみました。初経験値ですよ、初経験値!まぁ、ギガンティアで得られる経験値は限られているけど、最後まで行ってみればきっといい足がかりになると思うし。依頼はもうちょっと行けそうもない(バタバタしているため)ので、しばらくはこれでかなぁ、と思っています。旅団の友達からもアドバイスをもらっております~。本当にありがとうございます(一礼)。

 最初、ギガンティアの事を聞いた時は「……銀雨のGT(ゴーストタウン)みたく重かったら嫌だなぁ。おまけにあれ、酔いやすいんだよね……」という事もあり……。しかし、ためしに開けてみたら無限の時のドラゴンズゲートにそっくりでむしろやりやすい!ただギガンティアをしている時はニコ動とか他のHPは開かない方方がいいみたいなんだけれどもね。早く全身イラストも作ってあげたいけど当分無理っす(遠い目)。

ソフトボール大会です。
 今年は諸事情により、ソフトボール大会はリアルタイムで追う事ができません。でもちゃんと入力はできます。ただし、20日までに入力しないとダメかなぁ。話し合いにはちゃんと出席しますのでよろしくお願いします(一礼)。咲乱はいよいよ学生としては最後のソフトボール大会ですねぇ。よく考えれば、今年から卒業生大会もあるみたいだし、それを考えると来年も出る事が出来るんだよねぇ……(汗)。

 そういえば知り合いのキャラクターさんのクラス、生徒全員が能力者なんだけどそこはチームをどうするんだろう……(汗)。

むげふぁんも……
 そろそろイラストが頼めなくなるかなぁ……。ニルギーディの無限トリオではもう商品を頼まないと決めているのでよっと寂しいです。せめてディートに2ピンをつくってやりたかったけどね。それだけが心残りかなぁ。少し寂しくなるけど、まぁ、これも運命だからねぇ、うん。これからはちょっとした話に登場するだけになるけど、ねー(それはイクスにも言える事だけど)。

……まぁ、前のようにはできんとだけどね。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-05-11 09:34 | ニルギンの部屋 | Comments(0)