ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

生きてますよ~ (フーレイ、挙手→手を振り)


 雨降って、入れた気合が抜けていく……。そんな感じのするフーレイです。おはようございます、こんにちは。あるいは、こんばんわ。現在、僕はとりあえず生きています。ゴールデンウィーク中はばたばたしていたけれどね。今後も色々あって、ブログ更新はまだちょっと安定しないかもねぇ。たまの息抜きにブログ更新とかもするんで、よろしゅうお願いします。

 暫くの間更新が不安定、と何度ここで言っているんだろう、とかぼんやり思った(汗)。新しい土地になれるのに手一杯で、微妙に気合が……かもしれないけれど、徐々に元に戻っていければなぁ、と考えています。

 カードワースのリプレイもぼちぼちやってこうかな。本格的復活はもうちょい先になりそうだけれどもね。ゲームの方も6月からぼちぼちやってこうかなぁ、とは思ってます(今月はやっぱり色々あるね……)。


銀雨とエンブレについて
 現在時期結社長選出のため、候補者に結社体験をしてもたっています。みなさん、よろしくおねがいします。任期はそれぞれ一ヶ月ずつ。多分学園祭のほうもそうでしょうねぇ。今年は諸事情により出られない可能性の方がでかいので……(汗)。本当に皆さん、ご迷惑おかけします。エンブレに関してですけれど、こっちもぼちぼち顔を出して行く所存ですので……。ギガンティアへはご自由に連れ出しください。まぁ、なんだ。……多分連れまわしはあんまりできないと思うけれどね(銀雨のゴーストタウンで酔いかけたし:涙)。

カードワースについて
 『水繰の剣亭』リプレイはしばらくお休みします(なかなか長編リプレイができないもので)。まぁ、総集編を先になにかできたらいいなぁ、と思っていますけれど。すまん、アンバーたち……。その代わり『静寂の鏡亭』の物語を徐々にやっていこうと思っています。メインはシオンたち『ドルチェーズ』で、番外に一匹オオカミのラシュの話&聖闇教会関連を…と考えています。その他はカテゴリ【札世界図書館】にて徐々に。現在ホムンクルス達のSSを展開中。某シナリオのNPCにそれぞれの事を語り、ホムンクルス達についてやや掘り下げようかなぁ、というわけです。……オリジナル要素満載ですが、よろしく。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-05-07 11:05 | 張り紙 | Comments(0)