ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お知らせを (フーレイ、一歩前進)

 みなさん、ごきげんいかがですか?
 フーレイです。

 今回は2つのお知らせをお届けに。

 1つ目ですが、えーっと、ニュースを知らせる予定でしたがそれをちょっと延ばす所存です。
 もうちょっと落ち着いてからのほうがいいかなぁ、と。

 2つ目ですが、ブログのタイトルをちょっと変更しました。

 旧)ある野良魔導士見習いの書斎 → 新)ある野良魔導士の書斎

 すみません、お手数ですがリンクを結んでいるサイトさん、ブログさん、名称変更を
 よろしくお願いします。

 もう暫くの間は更新が不定期ですがまぁ、まったりお待ちください。

 2010年 4月 19日 フーレイ


 ちなみに、僕はぼちぼち新しい土地にもなれようと奮闘中です。故郷とは殆んど違うのでいろいろありますけれど、どうにかまったり過ごしています。ちょこまか探検もしているので時間が合ったらその話もしたいなぁ、と思っていますので、お楽しみに。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-04-19 16:59 | 張り紙