人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼちやってきます (フーレイ、ご挨拶)


桜吹雪の中をつっぱしってみたいフーレイです。みなさん、こんにちは。僕は現在マイペースに引越しをし、マイペースに新しい土地に慣れようと奮闘中です。詳しいことは16日か17日にはご報告しようかな、と思っておりますけど、まぁそこはおいおい。

 前は九州の某県の山間で猫のごとく暮らしていたわけですが、2010年 4月 10日に飛行機に乗って某東海地方の住宅街へとやってまいりました。そこでまったり生きています。買い物をしたり、あたりを探検したりしているんですが、案外都会も迷路みたいだなぁ、と思っています。若干おのぼりさん状態はまだ続くかもしれませんけど、早く慣れたいなぁ、と思っています。新しい仕事も探したいからね(笑)。

 まぁ、その都合で今しばらくはブログ更新とかも遅くなりがちだけどよろしくお願いします。ついでに言えばこノブログの名前も後ほど若干変更しますのでそこはよろしくお願いします。各自で変更していただけるとうれしいかな(苦笑)。

それでは
2010年 4月 14日 フーレイ

by jin-109-mineyuki | 2010-04-14 10:29 | 張り紙